2017/01/08

   



あけましておめでとうございます。

2016年は充実した年でした。大好きな仲間とマーケットを開いたり、結婚式のお花をトータルで担当させてもらったり、初めてのことにも挑戦する機会をいただきました。気持ちが折れてなかなか踏ん張れない時、涙がとまらないほど落ち込んだ時、花や人から元気をもらい励まされていると気付くことが本当に多くありました。嬉しいことも悲しいこともいろいろあったけど、そこから考え、学び、感じたこともまた多く、全ての経験があっての今の自分を受け止めています。

今年は出会いと経験に感謝して、素直な気持ちでまっすぐ取り組みたいです。
自分のものさしにないドキドキするような未知なことも、すぐそばにある身近なことも大切にしていきたい。

母からもらったカードに
「花と共に やさしくたくましく 笑顔になれますように」とありました。

いつも心に優しさをもって。
 
少しだけ元気に、ちょっとでも幸せな気持ちになってもらえたら
そんな花を届けて、誰かの笑顔がみれたら、わたしも嬉しいです。
 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2017.
Rie Nishibuchi